8月最後の日ですね

今朝は曇りベースで、ちょっとだけ涼しいです
今の所はですが・・・・。
日中はまた暑くなってくるんでしょうね〜・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



明日から9月です
プールの方の2ヶ月のお休みも終わりますね〜
2ヶ月、早いですね〜・・・あっと言う間に終わっちゃいましたね
大人のクラブの準備は終わりましたが、子供の方はまだですね
でも、印刷すればOKなんで・・・・。



お店の方は今年も仏花を作られ方が多かったですね
ご注文も多かったです〜
夏は生花のもちが悪いから特に多いんだと思いますが。
ありがとうございました。




                  
                    S様のご注文でお作り致しました仏花です





                  ホームページアドレス
                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/
                    ブログ(店舗)
                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54
               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm
                      グーぺ
                   http://r.goope.jp/kyu-to
                 グーぺの方に教室日程を載せています
                    ご覧くださいね






お近くの方は遊びにいらしてくださいね