盆踊り

今朝はちょっと涼しい感じがしますね
でもお日様が・・・・今日も暑くなりそうですね〜
でも、昨日の天気予報では変わり目に入ってちょっと涼しくなるって言ってましたね
ちょっとでも、涼しくなってくれたら嬉しいですね


今日は自治会の盆踊りがあります
主人は防犯のほうで用事がないかぎり、毎年行っていますが、私は行ったことがありません。
近くの公園でやっていますし、今年は孫と一緒に行ってみよかな〜・・・。


もうすぐお盆ですね
仏花のご注文を何点かいただいていますが早くお作りしないとですね
お店の方は12日(日)〜16日(木)まで夏休みになります

お盆が終わると8月も中旬に・・・
今年はワンコイン体験教室どうしようかな〜〜・・・・迷っています
作家さんに相談しないとですね







                  
                        
                      ティアドロップブーケ&ブートニア






                   ホームページアドレス
                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/


                    ブログ(店舗)
                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54


               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm


                      グーぺ
                   http://r.goope.jp/kyu-to
                 グーぺの方に教室日程を載せています
                    ご覧くださいね







お近くの方は遊びにいらしてくださいね