なんと〜〜・・・・間があいてしまって

久〜〜しぶりの書き込みになってしまっているわ〜


今日は降ったりやんだりの一日でしたね
今年はよく降るような気がします


消費税があがってちょっと経ちますが、
上がってからお客様の入りが悪いような・・・ではなくて悪いですね〜


最初のところで3年やって、今のところに移って、もう少しで3年になります
早いですね〜・・・お店を初めてもう少しでまる6年になります


今年は更新の年になります
もうちょっと頑張れるかなって思っていますが・・・。






                 
                      明るい色合いのアレンジ







                     ホームページアドレス
                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/
                      ブログ(店舗)
                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54
 
               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
                    http://chichan.dip.jp/hana/












お近くの方は是非お越しくださいね