またまた台風

台風27号・・・ちょっとそれて・・・
でも雨の心配はあるみたいですが・・・今のところは静かですね
お店の方は9月・10月と2回も浸水してしまっていて
またまたなの〜〜〜なんですが、これから強く降ってくるのかしらね


帰る前に下の方の商品は片づけてきました
今回は区役所に土嚢を頼んで前のほうだけ積んできました
土嚢は20個までということです
入り口が5か所もあって、あまり意味がないかもしれませんね〜(泣)





                  
                 お嬢さんのご結婚でお母さんが作られたブーケです
                   まとめはおて伝いさせていただきました
                   キャスケード・ヘッドも作られたんですが
                     写真を写し忘れてしまいました
                      ありがとうございました







                       ホームページアドレス
                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/
                      ブログ(店舗)
                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54
 
               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
                    http://chichan.dip.jp/hana/
              









お近くの方は是非お越しくださいね