連休

いいお天気の埼玉の朝です
気持ちのいいお天気ですね〜
と言っても例年よりも気温が低いのかな・・・・昨夜も暖房を入れました


お店は今日と明日の2日間お休みです
カレンダー通りのお休みですので後半は4日間の連休になりますね
お店はお休みででもご注文のアレンジ・ブーケの方はお作りしないといけないですね〜
たくさんのご注文があって嬉しいことです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は主人のお付き合いで野菜の苗を買いに行くことになっています
家庭菜園をやっていますので・・・・。
野菜を買わないで新鮮なものを食べられますのでありがたいですよね
形が悪かったりもしますけど・・・感謝・感謝です〜((^O^)




                
                 ご注文いただいた大きサイズのアレンジ
                   高さ45・横35・奥行32






                     ホームページアドレス

                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                      ブログ(店舗)

                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

 

                 レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

              http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm











お近くの方は遊びにいらしてくださいね