4月も半ばを過ぎちゃいましたね〜

今朝は晴れて暖かい朝の埼玉です
お花の水揚げをして、パソコンの前に・・・・。


昨日は午前中、占いの方が見えて
午後はハワイアンキルトの教室がありました
皆さん、いつも楽しそうにお話しながらチクチクしていますね

D様がお見えになってハエアイアンキルトのバック2点を
注文されて帰りました。

N先生大変でしょうけど、息抜きしながら頑張ってくださいね


今日は私のアレンジの教室が午前中と午後2回あります
素敵な作品が出来上がるといいですが・・・。





                 
                   ご注文いただいたアレンジです
                お持ちいただいた花器にアレンジいたしました
                





                      ホームページアドレス

                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                      ブログ(店舗)

                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54
 
                 レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

              http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm











お近くの方は遊びにいらしてくださいね