なんと間が空いてしまっているわ〜

久々の書き込みになってしまって・・・・(;_;)


今朝は風が強くと〜〜っても寒い埼玉です
今年はほんとに寒いですよね


昨日午前中、浦和まで仕入れに行ってきましたが
紅梅が咲いている木を見つけました
ちょっとは春が近づいているのかな〜o(^▽^)o


今月の最後の日、28日にサンケイリビングの手作り作品展にお店のみなさんと出店します
小さいアレンジを何点か作り終わりました
あとは中ぐらいのアレンジを作って、ですね





          
              直径23Cmのラウンドブーケ
     白ベースにピンクをお入れしましたちょっと大きめのラウンドブーケです




                   ホームページアドレス

                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                    ブログ(店舗)

                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm















遊びに来てくださいね