ご注文品

今朝も日差しが暖かいですね〜・・・部屋の中は・・・ですが・・・((*´∀`*)


昨日帰ったら、換気扇の掃除が終わっていました
私がやったんではなく、主人が掃除をしてくれていました。
毎年の事なんですけどね〜
お疲れ様でした〜・・・感謝ですね〜(_ _)


今日は午前中・午後とプールの仕事があります
昨日は水温が高かったですね〜指導している私たちには、ありがた〜〜いことですが
泳ぐ人にはきつい水温ですね
今日はどうなんだろ〜
今週でお休みになりますので頑張ろう〜っと!!






               
                   ご注文いただいたお正月飾りです
                  写真よりも実物の方が豪華ですね〜








                   ホームページアドレス

                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                    ブログ(店舗)

                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm










遊びに来てくださいね