10月も終りますね〜

ちょっと肌寒い朝の埼玉です

今年は暑い日が続いて・・・いっきに涼しく・・というか、
寒くなっちゃいましたね〜
でも、もう11月に入りますしね〜
カレンダーも残り2枚になってしまいましたね


ここの所、お客様がクリスマスの飾りは?
可愛い感じのものを作りたいわ〜・・・まだなの?
と質問される方が何人かいらっしゃいますね
11月に入ったらって返事をしていますが、もう明日から11月に入りますね
見本になるように作らないとですね


昨日は夕方少しだけクリスマスのものを飾ってみました
今日・明日で飾り付けをしないとですね


クリスマスイベントを考え中です〜〜







                 
                   赤のアレンジにクリスマスの飾りを付けてみました
                    飾りは簡単に外せます
 






                   ホームページアドレス
                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/
                    ブログ(店舗)
                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54
               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm
                      グーぺ
                   http://r.goope.jp/kyu-to
                 グーぺの方に教室日程を載せています
                    ご覧くださいね








お近くの方は遊びにいらしてくださいね