7月に入っちゃいましたね

今年も半分終わってしまいましたね
なんと早いんでしょう〜〜

今月・来月はプールの仕事はお休みになります
えっなんで?って思われる方が多いと思います
プールの季節なのになんで?・・・・ですよね〜

公営のプールを使用していますので一番混雑する7月と8月は団体貸し出しをしていませんので
お休みになってしまいますね


でも、お休みに入るときは2ヶ月お休みだ〜〜って思うんですが
2ヶ月はあっという間に終わってしまいますね
今週はミーティング・講演会とありますのでまだお休みに入っていないかな?


2ヶ月間、有意義に過ごさないとですね






           
                
                      
                          3点とも仏花
                        これからの時期、生花がすぐにダメになってしまいますよね
                    菊・プチダリア・ピンポンマム・グリーン等もすべてプリザーブド使用








                 ホームページアドレス
              http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                  ブログhanahana
               http://d.hatena.ne.jp/hanahana-k/

             レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
          http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm

                    グーぺ
                 http://r.goope.jp/kyu-to
               グーぺの方に教室日程を載せています
                  ご覧くださいね










遊びにいらしてくださいね