2011年も・・・・

今年も数時間を残すばかりになってますね
掃除が大体終わり、料理の方も大体終わりました〜

今朝までご註文のブーケを仕上げたりしていましたので
今日で片づけが終わるかな〜って心配でしたが、なんとかですかね〜

まだまだやりたい所はあるんですが、まっいいか〜・・・ですね

お店の方は5日までお休みしますので
明日から3日ぐらいまではちょっとノンビリして〜ですね

ブログをご覧いただいた皆様
今年一年ありがとうございました。

来年はもうちょっとマメに更新していけたらいいな〜って思っています
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね



            
              胡蝶蘭入りのアレンジです