気持ちのいい朝ですね

ここ何日か、雨ばかりで、寒い日が続いていましたが
今朝は久しぶりにいいお天気です
お日様の暖かさを感じますね〜・・・・お日様の光でヌクヌクです〜


日曜日でお店は休みですが、午後から片づけをしながら開けようかな〜と思っています
まだ、引越したままの状態の箱もあったりで・・・。
12月は片づけをしながら、日曜日も午後からあけていようかなと思っていますが・・・・。


午前中はご注文のお品をお作りしてですね
でも、お休みはなんとなくノンビリしちゃいますね〜
頑張ろう〜!!っと!!




上は優しい色合いの可愛い感じのブーケ
                      下はライラックをお入れしたシックな大人色のブーケ