泳ぎこみ

日曜日でお店はお休みです
と言っても昨日もお休みだったんですが・・・。

午前中、浦和まで仕入れに行って来ましたが
ほしかったクリスマス用品がもうなくなっていました〜・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
まだ11月のはじめなのに、動きがなんと早いんでしょう
色違いを買ってきましたが、私的にはいまいちなんだよな〜・・・・。
でもしょうがないですね

午後からスポーツクラブに行ってきました
と言ってもプールだけですが・・・。
ワンポイントで泳ぎ、その後のトレーニングタイムで泳ぎ・・・筋肉疲労が〜〜!!
ここの所運動不足で、筋力が落ちてしまっています
ちょっとずつ戻していかないとですね




トス&ブルズ用ブーケ