雨がポツポツと・・・・

午前中はまあまあのお天気でしたが、夕方になってポツポツと降ってきましたね〜
これから強くなるのかしらね

10月も明日で終わりますね
カレンダーが残り2枚に・・・・早いですね〜!!

ここの所寒かったり、暖かだったりで、体調を崩しやすいですよね
周りには、風邪引きさんも結構います
気をつけないとですね

お店の方はクリスマスの飾り付けをしないとですね
アレンジ・リースも作らないといけないですね〜





  
                 
            最初、赤だけでお作りしたブーケ
            お直しでピンクをお入れしました
            変わりますね〜