9月も終わりですね

またまた1ヶ月あいての更新になってしまったわ〜
今月はお店の移転で・・・荷物の整理、片付け・・・忙しい1ヶ月でした
こんなに荷物があったんだ〜ってビックリでした
ボックスの方達に手伝っていただけて、ほんとに感謝ですね〜
こまごましたものの整理はまだですが大体の片付けは終わりました


ワンコイン体験教室も後半になって体験される方が増えて
午前・午後とやってる日もあって大盛況ですね〜
ワンコインは明日までやっています


来月は抽選会をやろうかなと思っています
袋に入れたり、くじを作ったり・・・ですね
大体の準備は終わりました
明日からですね〜



            
            色いあいもビースも可愛いラウンドブーケです
               サイズは直径20cmです