相変わらずの乾燥ですね〜

全然降りませんね〜

お天気がいいのは嬉しいんですが、乾燥が・・・・。
インフルエンザも流行ってますよね
なんか空気中は菌が蔓延しているようなきがしますね〜

私は毎日のようにプールに入りますから
ちょっとはいいのかな〜なんて勝手に思っていますが・・・。


今日は午前中、ハワイアンキルトの教室がありました
賑やかに、楽しそうな声が下にも聞こえてました〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪


午後は3Dの方たちとプリザーブドの方でした


リザーブドの方はお友達の誕生日のお祝いに差し上げるアレンジを作られました
チューリップを入れた、ピンク・ピンクの可愛いアレンジが出来上がりましたね
大満足な出来上がりで・・・良かったです
いつもありがとうございます。




25cm×17cm