水泳大会

小学生水泳大会があり
朝早くから出かけました。

父兄の方の車が多いだろうと言うことで
役員は、車を公園の方の駐車場にとめると言うことに・・・。


我が家からは、公園に止めてプールまで歩くのと
家から歩いても同じ位の距離なので
自転車で出かけましたが、寒かったです〜!!
5分もかからないんですけどね〜
夕べも雪が降ったらしく車の屋根は白くなっていましたが
自転車のサドルも白くカチカチに凍っていました。


毎年3月に大会が開催されるんですが
今年は3月に入るとプールの改修工事あると言うことで
1ヶ月早く・・・
いつもより参加人数が少なかったですね
午前中で終わったんですが、疲れました〜!!


でも、無事に終わってホッですね〜





ミッキーのバックブーケ
ご注文でお作りいたしました。