ウイルス

2週間ほど前にパソコンが変になり〜・・・
画面にピエロを怖くした感じの画像が突然現れたりしたのもあって
ウイルスかと・・・ドキドキしちゃいました〜

長男に連絡して・・・

長男にパソコンを開かないようにと言われ・・・
1週間はノートの方を使っていましたが
長男から昔のをもらったもので遅い〜〜〜!!
時間がかかって、大変でした〜!!

先週の土曜日に長男が来て見てくれたんですが
(とっても頼りになります〜)

ウイルスではなく、マウスが悪いだけだと言うことで
ノートの方のマウスをつないでいってくれました。

でもその後、忙しくて買いに行く時間が取れず
今日、やっと行ってこれました。
パソコンはやっと元の状態に戻りました〜(*^^*)

パソコンは全然わからずに、毎日使っていますので
トラブルとお手上げです〜


用事があったのに来てくれた
長男とお嫁さんには感謝ですね〜(*^^*)